Home > その他 > お庭でバーベキュー

お庭でバーベキュー

  • Posted by: chuutarou
  • 2013年5月 3日 18:53
  • その他

今日はパパのお友達が来て恒例のお庭バーベキューをしました。


去年もやったけど、その時はRYOUも生後1ヶ月経って間もなかった状態だったので、

私と子供たちは家の中でお肉を食べたりしてました。




今年はRYOUも7ヶ月後半だし、

ちょっと鼻風邪気味だけど、お外で日向ぼっこをしながらみんなと過ごしました。





最初は人見知り???

RYOUは上の子達と違って人見知りしなかったんだけど・・・



パパのお友達を見るなり泣いてしまってました。




でも時間が経つにしたがい、だんだんいつものRYOUになりました。

「あーうー、ぐーぐー、がーぐー」ってお話してました。

少しだけ、パパのお友達のパンダ君に抱っこしてもらいました。

ニコニコ笑顔のRYOUでした。






ノンコロ&ゆい坊も、今日はお外でお肉を食べました。
陽はあたってるんだけど、風が冷たくて・・・。


でも、おいしかったね☆



みなさん、お疲れ様でした。


今回もパンダ君の手作り燻製をいただきました。

チーズ、ウインナー、たまご。

美味しかった!!!





Home > その他 > お庭でバーベキュー

Search
Feeds

Return to page top