Home > 健診・予防接種 | 育児 > 退院しました。

退院しました。

昨日、午後に退院前の診察がありました。

まだ、悪露が大量に残っている状態なんだけど、
上の子供たちの心のケアを優先。

でも、家事はほどほどにして、授乳やちょっとした家事以外は
横になって休むように!
上の子たちの抱っこや重たい物は絶対に持たない事!!

一週間後にママと赤ちゃんの健診があるという話を聞き終了。


本当なら、午前中の授乳を病院でしてから退院だったんだけど、
今回は3人目ということ。
上の子供たちの心のケアということで、
朝一で退院になりました。


久しぶり(といっても4日ぶりなんだけど)に帰った我が家。

ジイジがお庭で待ってて、
「表の玄関から入りなさい」とのこと。

そういえば・・・RYOUは初めて我が家に入るんだもんねflair


玄関に入り、待ってたセッチャンがRYOUを抱っこ。
RYOUはみんなに歓迎されながら家に入りました。


今日から家族の仲間入りです。


catいちごも不思議な事にRYOUに対して何もしません。

ちょっと心配だったんだよね・・・。
上に乗ったり、引っ掻いたり・・・。
でも、わかているのかな・・・。

近づいてきてたけど、RYOUの匂いをクンクン嗅ぐだけ。

お腹が空いて「えーーーん」と泣くと、
どこからか現れて、心配そうに眺めてる。

いちごは何を思ってるのかな・・・。


今は大丈夫と安心してるけど、やっぱりわからないよね。

いつ飛び掛るか・・・引っ掻くか・・。

注意しないとね。



火曜日の夕方から来てたAikoちゃんとRenちゃん。
月曜日には帰るそうです。

私がいない間、洗濯や子供たちのお世話。
お母さん代わりになってくれてました。

本当に、本当に助かりました。

どうもありがとう。


でもね・・・

子供たちは、ママと一緒にいるRenちゃんが羨ましかったみたい。

些細な事でイライラ・・・。
Renちゃんに優しくしてたと思ってたんだけど・・・
逆に意地悪なお姉ちゃんたちになっちゃってたみたい。

Renちゃんごめんね。
そして・・Aikoちゃんも気分悪かったろうね・・・。

申し訳なかったです。



さて!!
今日から5人(お隣を入れたら7人)と1匹の家族になりましたheart

にぎやか家族になりそうです。









ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/622
Listed below are links to weblogs that reference
退院しました。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 健診・予防接種 | 育児 > 退院しました。

Search
Feeds

Return to page top