Home > その他 | 育児 > 金環日食

金環日食

ちょうど登校時間に日食が始まるという事で、

小学校の登校時刻が1時間ほど遅くなりました。

 

でも、私とノンコロはいつも通りに早めの起床。

特にノンコロは日食のお勉強を前日にしたらしく、気になって仕方がない感じconfident

目覚ましより早く起きちゃってました。

で、一緒にリビングから外を眺めてたんだけど・・・

残念なことに天気はcloud

学校からもらってきた日食メガネeyeglassを持って待ってたんだけど・・・

実際に見るよりも、テレビ中継の方がやっぱり鮮明だしキレイshine

という事で、2人でtvでの中継を見ることにしました。

 

曇ってたけど、日食になる頃には、ほんの少し空も暗くなりました。

 

貴重な体験ができました。

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/588
Listed below are links to weblogs that reference
金環日食 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | 育児 > 金環日食

Search
Feeds

Return to page top