Home > おでかけ | 育児 > 久しぶりの銚子

久しぶりの銚子

今日は、私の体調もだいぶ良かったので久々にお出掛けrvcarしました。

 

と言っても、あまり遠出は不安なので、近場の銚子へ。

お正月以来、爺ちゃんにも会ってなかったしね。

 

最近、決まった場所以外で食事をするのが苦手なノンコロ。

今日は、ママの体調も心配だからゆっくり、のんびり行こう!!

ということで、途中途中のコンビニで休憩しながら出かけました。

銚子まで1時間弱くらいなのにねcoldsweats01

どれだけ体調が悪いんだ!?って心配かけてしまいますが・・・coldsweats01

とりあえず元気なので☆

 

2時近くにイオンへ到着dash

爺ちゃんへ連絡をして、のんびりお買い物を楽しみました。

 

先日、銚子沖の震源で大きな地震がありました。

かなりのたて揺れで怖かったそうです。

私達の住む鹿嶋もあの日を思い出すような揺れを感じたので、

爺ちゃんたちの恐怖は大きかったと思う。

まだ数年しか経ってないイオン。

でも、地震の影響は大きかったみたい。

一部の天井が壊れてて、エスカレーターが使用できなくなってました。

 

爺ちゃんに、それぞれオモチャを買ってもらった子供達。

久しぶりだったので2人ともとっても嬉しそうでした。

『久しぶりに来たのだから、婆ちゃんへも挨拶してほしい。』

色々と報告もあったので、帰りに爺ちゃんの家へ行きました。

実家の地震の影響も気になったしね。

 

色々と落下物があったり、壁には亀裂が入ったり・・・。

特に、玄関がスゴかったかな・・・。

でも、爺ちゃん、婆ちゃんに何事もなく済んだからよかったです。

 

あと数日でノンコロの卒園式。

ちょっとナイーブになってたので、今日の息抜きはとっても良かったです。

 

爺ちゃん、ありがとう。

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/568
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりの銚子 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > 久しぶりの銚子

Search
Feeds

Return to page top