Home > 育児 > 小さなお母さん。

小さなお母さん。

  • Posted by: chuutarou
  • 2011年7月 1日 19:10
  • 育児

今日はノンコロとゆい坊がキッチンでお料理note

 

サラダを作ってくれました☆

 

先日、幼稚園でカレーパーティーがあり、

ノンコロたち年長さんがお料理をしました。

 

一応、子供用の安全包丁とまな板は買ってあったんだけど、

何となく怖くて使わせてませんでしたcoldsweats01

 

でも、やっぱり女の子happy01

エプロンつけてキッチンに立たせたらとっても嬉しそうでした。

そしてネコさんのお手手(手の指を隠す)も守り、

慎重に1つ1つトントンって切ってくれました。

 

 

出来上がりの写真撮り忘れたーーーー!!!!

キュウリは分厚いし、見た目もイマイチ。

でも、子供達が一生懸命作ってくれたサラダはとっても美味しかったhappy02

 

パパなんて、チュウタロウが作った料理食べずに、

子供達のサラダばかり食べてお腹一杯になっちゃってたよcoldsweats01

ヘルシーでいいかも(笑)

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/519
Listed below are links to weblogs that reference
小さなお母さん。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 小さなお母さん。

Search
Feeds

Return to page top