Home > その他 | ママの独り言 > あの日から1ヶ月・・。

あの日から1ヶ月・・。

未だに続いてる余震・・・。

悪化の状態が続いてる原発・・・。

 

1ヶ月経ったけどやっぱりあの日の恐怖はまだ忘れられずにいます・・・・。

 

朝、何となぁ~く大き目の余震が2回くらいあったから、

地震予測サイトをチェックしながら気をつけて過ごしてたんだけど・・・

夕方、ご飯支度をしてた時に、

テレビと携帯が同時に『緊急地震速報』と鳴り出しビックリ!!

しばらくして・・・来たよーーーーーーーー!!!!!

あの日と同じミシミシ音と大きな揺れ!!

大急ぎで子供達を抱きかかえて玄関までrun

 

パパも事務所から来てくれたからホッとした。。。。

揺れもあの日ほど長く続かなかったからよかった・・・。

リビングの飾りが1つ落ちたくらいかな。

 

まだまだ油断できないんだな・・・・ってあらためて思った。

 

 

明日から幼稚園が本格的に始まるのに・・・離れてる時間が心配です。

なんでこっちばかりが大変な事になってるんだろう・・・って悲しくなってしまった。

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/507
Listed below are links to weblogs that reference
あの日から1ヶ月・・。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | ママの独り言 > あの日から1ヶ月・・。

Search
Feeds

Return to page top