Home > ママの独り言 > ありがたい・・。

ありがたい・・。

11日の地震がおきてから・・・。

毎日のように友達から安否の連絡がきてます。

 

携帯も混線してて繋がらないから、

『大丈夫!!』たった一言伝えたい事なのに伝えられないでいます。

 

今日は以前勤めてた会社の社長から連絡がきました。

退社して、もう6年。

でも、覚えてくださってたことに感謝です。

メールが入ってたのですが、なかなか返信できずにいたところ電話が!!

 

社長は、阪神大震災を経験してます。

たまたま、仕事で大阪ではなく静岡に来てたとのことでした。

確か・・・静岡も地震凄かったはず。。。。

テレビを見たら津波で流される家・・車・・逃げる人達・・。

凄まじい映像が流れてて・・・・ショックを受けてる感じでした。

『津波はあかん・・・。もう・・言葉にならんわ・・・。』

日本中のみんなが同じ事を思ったことでしょう・・・。

チュウタロウもあの日はそうでした。

ショックと不安と・・・。

今も継続してる余震の恐怖におびえる日々。

水も出ない生活。

色々とありすぎて涙も出ません。

出るものといえば、ため息ばかり・・・。

 

社長から『まだまだ大変だろうけど・・・乗り越えて』

ダメだ・・・・。泣きそう・・。

 

まだまだ不安な日々ですが・・・

いつか心の底からゲラゲラ笑える日が来ると信じてます。

 

社長、お忙しい中、有難うございました。

色々とご心配かけました。

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/502
Listed below are links to weblogs that reference
ありがたい・・。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > ありがたい・・。

Search
Feeds

Return to page top