Home > 行事 > 結婚記念日

結婚記念日

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年10月31日 21:38
  • 行事

今日は6回目の結婚記念日。

 

でも、今回は子供達の体調もイマイチだったのでゆっくり過ごす事にしました。

たまにはこういったのんびりの日もいいよね☆

 

去年は子供達をセッチャンにお願いし、

2人でマラッカでディナーを楽しんできたんだけど、

チュウタロウが子供達のことが気になっちゃって、気になっちゃって・・・coldsweats01

パパには申し訳ないんだけど、私にはどうも子供達無しでの2人外出は無理みたいcoldsweats01

子供達がまだ小さいというのもあるんだけどね。

ご飯食べれてるかなぁ~とか、おりこうにしてるかなぁ~とか・・。

とにかく心配で、心配でcoldsweats01 子離れできずにいます。

 

そんな事もあり、今回は手抜きのおうちご飯。

今日はピザーラnote

子供達も一緒に食べるのでクリスピー生地ではなく、

パンタイプのハンドトス生地にしました☆

 

久しぶりのピザは美味しかったぁ~happy01

 

パパ、今年の記念日はあまり記念日らしいお祝いをしなかったけど、

これからもどうぞ宜しくお願いしますheart04

 

来年もステキな記念日にしようねheart

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/465
Listed below are links to weblogs that reference
結婚記念日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 行事 > 結婚記念日

Search
Feeds

Return to page top