Home > ママの独り言 > 嬉しいお知らせ☆

嬉しいお知らせ☆

先日、愛知に行ってしまったお友達YUちゃんから

『9月末に帰るよー』って連絡がありました(^-^)

 

彼女とは同じ頃に結婚。

そして、翌年に3ヶ月違いで上の子を出産。

またまた同じ年に6ヶ月違いで下の子を出産。

お互い子供の性別は別々coldsweats01

でも、ノンコロとREO君は慎重&繊細で性格が似たもの同士。

年に1回、YUちゃんが実家の銚子へ帰省する時に遊びに行ったりしてたんだけど、

気が合うのかな・・・ノンコロとREO君はいつも隣同士でTV見たりしてたっけ・・。

 

ママ同士もYUちゃんはモデル体型の長身なんだけど、

チュウタロウは、オバサン体型のおチビ(^-^;

 

色んな事が真逆なんだけど、仲良いお友達です(^-^)

 

ご主人の仕事の都合で愛知に行っちゃったんだけど、

またまた仕事の都合でこっちに帰って来るんだって。

といっても隣市になっちゃうんだけどね・・・。

 

それでも、年に1回くらいしか会えてなかった時に比べたら!!!

近くにいるんだ・・・

そう思うだけで、かなり心強いよ!!!!

楽しみに待ってるよー(^-^)heart04

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/435
Listed below are links to weblogs that reference
嬉しいお知らせ☆ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > 嬉しいお知らせ☆

Search
Feeds

Return to page top