Home > おでかけ | 育児 > お盆休み 2

お盆休み 2

今日はプリキュアショーを見るため『ポティロンの森』へ行って来ました!!!

 

こういうショーを見に行くのは初めて☆

子供達(特にノンコロ)は、ずーーーっと前から楽しみにしてたので、

朝も早起き!!!

 

12時半にショーが始まるので、お昼くらいに到着する予定で出発rvcar

 

予定通り、12時に到着。

でも、プリキュアって人気あるね☆

レストランの広場でショーだったんだけど、すでに前列の椅子席はアウト。

椅子席のすぐ後ろがかろうじて空いてたので、早速場所取り。

でもね・・・レストランと言っても冷房が効いてる室内ではないので、

人が増えるごとに暑くて暑くて・・・・。

しかも、子供達が立ち見では見えないので抱っこしての状態。

とにかく暑いっっ!!!!

 始まるまで30分もあるのにすでに汗だく。

ポタポタと汗が顎から垂れてくるほど掻くなんて初めてだったよ。。。。

 

たまに空調で冷たい風がくるのが救いでした。

子供達も暑さで汗だくだったので途中途中で水分補給。

周りのパパ、ママを見るとやっぱりみんな汗だくでした。

格好なんて気にしてられない!!

頭にタオルを巻いてたり、タオルはちまきしてたり。

我が家のパパも、シャツを脱ぎタンクトップでノンコロを抱っこ。

チュウタロウも右腕にゆい坊を抱き、左手はカメラで頑張ったよーーー!!

 

 

MCのお姉さん。

 

出ました!!ノンコロが大好きなキュアブロッサムとキュアマリンheart

なんと!!!!ゆい坊が大好きなキュアサンシャインもいたよーhappy01

会場からも大歓声があがってました。

フラワータクトで攻撃!!!会場から『がんばれーー!!』と可愛い声援がありました。

最後は3ショットで『ハートキャッチパラダイス』。

 

20分ちょっとのショーだったんだけど、子供達は大満足。

ずっと抱っこの上に暑くて参っちゃたけど子供達の笑顔を見てたら頑張った甲斐あったね、パパ。

 

その後はプリキュア達の握手会。

もちろんノンコロとゆい坊も並んで握手してもらったよhappy01

パパと子供達で握手会に行ってる間にチュウタロウはご飯の買出しと場所取り。

ショーが終わって人が少なくなったらホールの中も涼しくなり快適な食事時間を過ごせました。

もう少し遊んで行こうかとも思ったんだけど、ショーの疲れがあったので、

お土産を買って帰りました。

 

家に帰ってからもハイテンションの2人。

よほどプリキュアショーが楽しかったんだねhappy01

 

またあったら行こうね☆

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/432
Listed below are links to weblogs that reference
お盆休み 2 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > お盆休み 2

Search
Feeds

Return to page top