Home > 子供の病気 > ゆい坊の耳鼻科再診

ゆい坊の耳鼻科再診

今日で処方された薬が切れてしまうので、またまた耳鼻科へ行ってきました。

 

ノンコロを幼稚園へ送ったその足で耳鼻科へdash

ここ数ヶ月、毎日のように病院へ通ってばかりだわ・・・・。

 

さてさて・・・。

ゆい坊ちゃんの耳は薬が効いたようで治ってました!!!

頑張ってお薬飲んだんだもんね。

良かった、良かった。

心配だった副鼻腔炎も、落ち着いてました。

でも、油断は禁物!!

『また鼻水が出るようになったら注意してください。

特に色が着き始めたらすぐに診察へ来てください。』との事でした。

 

耳とか鼻とか・・とっても大事だもんね。

 

とりあえずは、落ち着いてるのでお薬も一旦中止になりました!!

ゆい坊、良かったねーーー!!!

 

まだ、体力が落ちてる状態なので、無理はせずのんびり過ごそうね。

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/398
Listed below are links to weblogs that reference
ゆい坊の耳鼻科再診 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 子供の病気 > ゆい坊の耳鼻科再診

Search
Feeds

Return to page top