Home > ママの独り言 > 花粉症

花粉症

先日の強風からチュウタロウの花粉症の症状が更に悪化。

 

特に、日曜日は両鼻とも詰まってしまい口呼吸。

そのせいもあって、喉が痛くなり咳き込む始末・・・。

 

以前から耳鼻科で処方してもらってる薬が効かないような気がしてたんだけど、

なかなか病院へ行く時間が取れなくて・・。

でも、もう我慢も限界!!!!!

 

夕方パパの終業時刻に合わせて耳鼻科へ予約telephone

 

診てもらうと耳の中まで炎症が広がってたみたい(><)

どおりで喉の奥が痒いわけだ!!!

耳の洗浄と消毒、薬を塗ってもらい、いつもの鼻洗浄shine

おかげで鼻詰まりもスッキリshine

 

今度はタリオンからアレロックに変わりました!!

これで花粉症のストレスから開放されるといいんだけど・・・・。

 

 

今年は花粉症が軽いみたい!!

なぁ~んて話を聞いたりしてるけど、チュウタロウには全く関係なかったみたい。

むしろ酷くなってるよっっ!!!!!

 

あーーーーー!!!

早く梅雨にならないかなぁー・・・

洗濯がスッキリ干せなくて困るんだけど(苦笑)

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/366
Listed below are links to weblogs that reference
花粉症 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > 花粉症

Search
Feeds

Return to page top