Home > 育児 > 掘り出し物!!

掘り出し物!!

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年2月 2日 18:30
  • 育児

↑ これは、我が家の姫達が遊んでいるオモチャの1つです。

以前、チュウタロウが百貨店の中の子供服のお店で働いてた時に、

向かいのお店の店員さんがコツコツ集めてた動物親子シリーズ。

(チョコエッグのようなものだったかなぁ・・・)

いっぱいあった動物の一部を貰って(かなーり昔に)

何だか大切に保管してたんだよねcoldsweats01

まさか、その動物達が子供達のオモチャになるなんてshine

その当時は思いもしなかったなぁー☆

 

今日はドラッグストアまでゆい坊のオムツを買いに行こうと思ってたんだけど、

チュウタロウの体調がイマイチ・・・。

でも、オムツ無いし・・・

 

そんなわけで、すぐ近くのサンキへ行きましたhappy01

たまーに行くと掘り出し物があるんだよねsmile

 

今回もありました!!!!

ちょっとブレちゃってるねcoldsweats01

コレなんと1つ99円flair

ちょっと遊ぶには大きいんだけど、動物フィギュアが大好きな子供達は大喜びhappy02

ゆい坊はサイ。ノンコロはツキノワグマを買いました。

おもちゃ屋さんで買うと600円くらいするんだよねcoldsweats02

 

さすがに人気のあるようなキリンとかゾウはなかったんだけど・・・

でもいいものみーつけたheart

 

 

こういう掘り出し物を見つけると嬉しくなっちゃうのは私だけでしょうか・・・・coldsweats01

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/344
Listed below are links to weblogs that reference
掘り出し物!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 掘り出し物!!

Search
Feeds

Return to page top