Home > その他 | ママの独り言 > いろいろ・・・。

いろいろ・・・。

あちらこちらで【年賀状早期割引】というPOPを見かけるようになりましたflair

 

毎年、『今回はどうしよう・・・』と悩むうちに、

どんどん日が経ってしまい慌てて準備するという状態。

ギリギリ元旦には間に合うんだけど・・・忙しないよねcoldsweats01

 

今年はちょっと気合いを入れて準備に取り掛かっていますhappy01

そして気付きましたcoldsweats02

来年の干支は【寅】だったんですねflair

来年はジイジとチュウタロウが年男・年女になるんだわ・・・・think

はぁ・・・dash

あらためて、自分の年齢を知ることに・・。

切ないですネェ~despair

 

だんだん体にガタが出始めているので、

思い切って来年は気になるところの検査を受けにいこうと思いますshine

(実はパパからシツコク言われてるんだよね・・・。怖いから行きたくないんだけど。)

 

そんな事は置いといて・・・・

 

今回の年賀状は2種類作ることにしましたhappy01

どちらが届くかは着いてからのお楽しみに~note

 

 

それから!!!!

届きましたよ~happy02 待ちに待ってた土鍋!!

ジャジャーンnote

黒って聞いてたんだけど・・・赤みが強い黒?

漆黒の想像をしてたので、ちょっと残念・・・。

でも、とっても渋くてイイ感じですhappy01

みんなでワイワイの9号鍋とパパと2人用の7号鍋の2種類を買いました。

さっそく9号鍋で今夜は『カレー鍋』にしますhappy01

 

昨日、パパのお友達の栗君が我が家へ寄り道。

現在、夢に向かって前進してる栗君。

今は水戸で修行を積んでるらしく、休みが取れたのでこっちへ来たとのことでした。

残念なことにパパは、ひたちなかの現場へ行ってたので会えず・・・。

栗君もパパもとても残念そうでした。

また近々帰って来るらしいので、その時はbeerゆっくり話したいって言ってました。

beer飲みってバカ騒ぎばかりしてる友達が多い中、

ゆっくり、じっくり色んな話をしながら飲むお友達もちゃんといるパパ。

ちょっぴり羨ましいです。

女の人は家庭に入っちゃうとなかなかそういう機会がないからね・・・。

 

今日のカレー鍋は栗君からのいただきもの。

黒い土鍋にカレーがとっても映えてとってもおいしそうconfident

残ったらチーズたっぷり入れてリゾットにしようかなnote

 

 

今日もパパは昨日の続きが残っているため、ひたちなかへ行っています。

とっても忙しい状態で、今度の祝日もまた返上になっちゃいました。

我が家にとっては、忙しい事はホントにありがたいこと。

休みが無いのはちょっと残念だけどね・・・。

今年も仕事頑張ったーーー!!って思える1年で終われるといいなぁshine

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/305
Listed below are links to weblogs that reference
いろいろ・・・。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | ママの独り言 > いろいろ・・・。

Search
Feeds

Return to page top