Home > ママの独り言 > なんてこった!! (パパ)

なんてこった!! (パパ)

夜中に突然、隣に寝てたパパがムクッて起き上がり部屋を出て行きました。

 

こういう時って必ずパパの体に異変があるんだよねdespair

結婚当初にやっぱりこういう事があって・・・

『何??どうしたの??』って聞きに行こうとしたら、

トイレで真っ青な顔で嘔吐してて・・・。

それから数回、そういう事があったから今回もかなぁdespair・・って心配してたら

突然、階段辺りから『バンッ!!バンッ!!』って何かを叩きつける音。

 

『パパ!!どうしたの!?』って降りていくと・・・

『ムカデだよ!!!』ってすごい形相。

落ち着いた頃にパパが、

『寝てたら顔にチクチクって何かが這ってく感じがして目が覚めた。

気のせいかとも思ったけど、

子供達も一緒に寝てるしムカデだったら大変だから、

とりあえず探して仕留めようと思ったら俺の背中にいた。』というゾクゾクくる話。

 

パパが仕留めたムカデはけっこうな長さだったので、

子供達じゃなくて良かったbearing

 

パパも最悪だよね。

この時期になると必ず出てくるムカデ。

また出てきたら・・・と思うと怖いbearing

 

実家にいた頃はムカデはもちろんだけど、巨大クモがたくさん出て・・・。

(チュウタロウは大のクモ嫌い。小さなクモでもダメなんですdown

すごくこの梅雨から夏にかけての時期がイヤだった。

 

そんな色々なことが頭の中をグルグル・・・

しばらく眠れませんでしたdespair

 

あーーー怖かった!!!

パパもお疲れでした。

しばらくトラウマになっちゃうねsweat02

シッカリと仕留めてくれてありがとう!!!

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/241
Listed below are links to weblogs that reference
なんてこった!! (パパ) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > なんてこった!! (パパ)

Search
Feeds

Return to page top