Home > 育児 > ハプニング!!

ハプニング!!

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年5月24日 22:35
  • 育児

今日の夕方の出来事。

チュウタロウがゆい坊をおんぶしながら夕飯の支度をしてたら・・・・

 

ガタガタ!ゴットン!!

「あぁぁぁぁぁーーーー!!」  (パパの叫び声)

「うぇぇぇぇぇーーん」 (ノンコロの号泣)

 

 という音が2階から・・というか階段!?から聞こえてきました。

あまりの騒ぎに私もビックリして大慌てで階段へrun 

 

すると、階段上段でノンコロを抱きしめてるパパと大号泣のノンコロの姿が!!

 

『ノンコロが落ちた・・・』 と青ざめた顔のパパ。

なんで!!!パパがそばにいたのに・・・bearing

なんて言ってる場合じゃない!!

急いでリビングへ連れて行き、状態チェック!!!

見るとおでこにコブがdespair

あとは特に何もない感じだったので、とりあえずおでこを冷やすことに。

1.2時間パパの抱っこでおとなしくしてたノンコロ。

抱っこで安心したのか・・・寝ちゃった??

いつもならそのまま寝せちゃうんだけど、今回ばかりは心配だったので

眠るたびにパパと『ノンコロ!!』って起してました。

(ノンコロ・・・眠たかったのにごめんねdespair )

 

しばらくすると『おなかすいた・・・』と言い、

いつものようにパクパクdelicious おいしそうにご飯をたべて、

その後もゆい坊と遊んだりしてたので大丈夫かな・・・。

念のため、お風呂はやめて早めにお布団へsleepy

 

でも・・・やっぱりショックが大きかったようで

『パパ、お仕事行かないでね。』 と何度もお願いしてました。

(パパはいつも夕飯後は事務所へ行ってしまうので・・・)

 

明日には、おでこのコブも小さくなってるといいんだけど・・・・。

 

ノンコロの一大事で、ゆい坊を放りっぱなし状態だったので、

ゆい坊のヤキモチ&イジケ虫が始まってしまってまたまた大変なことにsweat02

でも、お姉ちゃんの痛々しい姿を見てゆい坊なりに理解したようで、

いつもは寝グズリするゆい坊も今日はおりこうさん。

 

ゆい坊、お姉ちゃんにつきっきり状態になっちゃってごめんね。

明日はノンコロも元気だと思うから、

そしたらみんなでいっぱい遊ぼうねnote

 

ノンコロ・・・・・ごめんね。

最近、ゆい坊の面倒もよく見てくれるようになってたし、

何でも自分でできるようになってたし・・・パパもママも過信しちゃってた。

これからは気をつけるからね。

本当に、本当に・・・ごめんなさい。

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/223
Listed below are links to weblogs that reference
ハプニング!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > ハプニング!!

Search
Feeds

Return to page top