Home > 育児 > しばしお別れ。

しばしお別れ。

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年5月20日 19:49
  • 育児

今日もとってもいい天気sunだったので、

お昼過ぎからプレイテーブルを出して水遊びをしましたhappy01

朝起きて、外を見ながら

『ママー!!今日はお水であそべる?』っていうのが最近のノンコロの挨拶coldsweats01

付き合う方としてはとっても暑いし、面倒だし・・・なんだけど、

子供達が元気に遊ぶ姿はやっぱり嬉しいhappy01

なんといってもお水で遊んだあとは、ゆい坊の便通が良くなるしねgood

そのほかにも、ご飯をいっぱい食べてくれるし・・・お昼寝もシッカリsleepy

 

でも、今日はダメだわ・・・・。

思ってたような状況になりませんでしたdespair

・・・というのには訳があって。

 

昨日からサーフィンをしに遊びに来てるaikoちゃん達が、

仮眠しに来るのを待ってたんだよねcoldsweats01

最近のノンコロは話を聞いてないようでシッカリear聞いてるからねbleah

『aikoちゃんまだかなぁーnote』なんて言いながら窓にへばりついてるノンコロ。

こんな姿を見ちゃったらきっとaikoちゃんメロメロになっちゃうねsmile

眠たいくせに、寝てる間に帰られちゃったら!!!っていうのがあったのかもね。

 

夕方、みんなが帰ってきましたrvcar

昨日よりも真っ黒に日焼けしたaikoちゃん達。

みんなとっても眠たそう。。。。。

でも、aikoちゃんんだけはナゼか元気いっぱいup

疲れてるはずなのに、UPPONお姉ちゃんも一緒に遊んでくれて・・・。

ノンコロ、良かったねhappy02

 

帰り支度のときにちょっぴり泣きべそ気味になっちゃったけどweep

今回も笑顔で『バイバイhappy01』ができたねconfident

 

『充電しなくちゃ!!』って私達が携帯充電してる棚に、

急いでオモチャの携帯をのせてたノンコロ。

このまま素直な気持ちで育ってほしいな・・・って思いましたconfident

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/221
Listed below are links to weblogs that reference
しばしお別れ。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > しばしお別れ。

Search
Feeds

Return to page top