Home > 育児 > サプライズ!!

サプライズ!!

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年5月19日 17:20
  • 育児

今日、午後にaikoちゃんが来ましたhappy01

今日、明日とご主人UPPONとお友達とでサーフィンwaveをしに・・・。

(アレ?UPPONって丘サーファーじゃなかったっけ?)

お友達も一緒だったので今日はトップサンテで一泊するそうです。

確か、去年もみんなで来てたよね。

 

ノンコロは突然のaikoちゃんに大興奮up

ゆい坊も最初はaikoちゃんを忘れてしまってて戸惑い気味だったんだけど・・・

思い出してからは元気に遊んでもらってましたhappy01

 

2人とも、良かったねheart

 

いつものように、ゆっくりの時間ではなかったけど、

一緒に過ごせてとっても嬉しそうなノンコロでした。

明日、帰っちゃうね。。。。

ちゃんと笑顔でバイバイできるかなぁーcoldsweats01

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/220
Listed below are links to weblogs that reference
サプライズ!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > サプライズ!!

Search
Feeds

Return to page top