Home > おでかけ | 仕事 | 育児 > 実家へ

実家へ

今日はチュウタロウはお仕事で実家まで行ってましたrvcar

ホントはチュウタロウ1人で行く予定だったんだけど、

(子供達はせっちゃんとお留守番)

ノンコロが夜泣きをするほどグズグズ状態になってしまって。。。。

急遽、予定変更sweat01

実家のジィちゃんにチュウタロウの仕事が終わるまで預かってもらうことになりました。

お仕事と言っても、ホントに10分弱と短い時間だったんだけどcoldsweats01

こないだ会ったばかりというのに、ゆい坊は相変わらずweep お人形状態。

チュウタロウがいない時間帯がとっても不安だったけど、

ノンコロのお姉ちゃんスイッチがONになったので、

ゆい坊もおとなしくお留守番ができましたhappy01

 

チュウタロウも慣れない仕事だったのでドキドキだったけど無事に任務終了flair

(たいした事してないんだけどねcoldsweats01 )

 

今日はバァちゃんがhospital リハビリの日だったんだけど、

チュウタロウの都合によりお休みすることに・・・。

申し訳ないsweat02

でも、ノンコロもゆい坊もジィちゃんにいっぱい遊んでもらって大満足。

2人とも良かったねhappy01

 

いつも午後からの時間に行って2.3時間の滞在で帰宅してたんだけど、

今日は朝から行ってたのでチュウタロウものんびりconfident

久しぶりに、実家の庭の散歩をしました。

庭はお花がいっぱい咲いててキレイでした。

ちょうどカラーが咲いてたのでリビング用に数本いただきましたhappy01

(つぼみももらっちゃったので、結局全部もらっちゃったんだけどbleah

 

↓早速、飾りました。 キレイでしょーshine

 

今日は突然のお願いだったのに、どうもありがとうございました。

バァちゃん、大切なリハビリをお休みさせちゃって・・・ごめんなさい。

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/207
Listed below are links to weblogs that reference
実家へ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 仕事 | 育児 > 実家へ

Search
Feeds

Return to page top