Home > おでかけ > 実家へ

実家へ

今日は1ヶ月ぶりに実家へ遊びに行きましたcar

先月は、チュウタロウが体調を崩してしまってたので、

ジイちゃん&バァちゃんは首を長くして待ってましたcoldsweats01

 

ゆい坊の人見知りもなくなってきたので、

だいぶ楽になったけど・・・やっぱり姿が見えなくなるとダメだね。

ノンコロはジィちゃんにオモチャを買ってもらうことで頭がいっぱい。

事あるごとに『お出掛けしようよ~』って・・・gawk

いつものように近くのスーパーでオモチャを買ってもらいましたhappy01

2人分だからね・・・・。

ジィちゃん、いつもアリガトウsign03

 

さてさて・・・

今日はビックリすることがありました。

実家へ着いていつものようにバァちゃんの寝てるリビングへ行くと、

部屋の模様替えがしてあって。

なんだかキレイに片付いてる?

だけじゃない!!!!!

なんとッッッ!!

そこにはノートパソコンがsign02

70歳過ぎてのPCデビューです!!!

 

いままで何回も電話で会話してたけど、一切そんな事を話さなかったジィちゃん。

私を驚かせたかったらしい・・・・。

ったく・・・電話で聞いたってビックリだよcoldsweats02

でも、自分の新たな趣味ができたようで、とってもイキイキしてるように見え、

チュウタロウは嬉しくなりましたhappy01

まだまだ、文字入力には時間がかかってる感じだったけど、

慣れたらあっという間だね。

 

あまりの驚きで、仕事中のパパにメールで報告しちゃいましたcoldsweats01

パパもビックリsign03

事務所にいたジィジ&せっちゃんに話したらしく、

帰宅したら早速『すごいねーー!!』って。

でも、前向きなジィちゃんにみんな感心してました。

 

今度はウェブカメラで会話だねgood

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/203
Listed below are links to weblogs that reference
実家へ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 実家へ

Search
Feeds

Return to page top