Home > 育児 > お庭でお散歩♪ 

お庭でお散歩♪ 

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年4月12日 18:08
  • 育児

今日は午前中天気がイマイチ・・・cloud

ホントは公園へピクニックriceballって気分だったんだけど。

でも、午後になってだんだんポカポカお日様がsun

とっても気持ちよいお天気なので、みんなでお庭でお散歩&ボール遊びをしました。

 

パパもお仕事で寝不足気味だったんだけど、子供達といっぱい遊んでくれました。

パパっ子のノンコロはとってもご機嫌note

良かったねup

 

ここ2.3日でゆい坊がアンヨを始めたので、

今日もゆい坊とアンヨの練習shoe

両手つかんでのアンヨから、片手つなぎでのアンヨができるようになりましたhappy01

ノンコロの時のような感動ではなかったけど、

やっぱり、我が子の成長はとっても嬉しいheart

 

ノンコロも、ゆい坊がアンヨをするようになったのが嬉しいようで、

『いーちゃんスゴーーーイhappy02』って褒めちぎってましたhappy01

これから2人が仲良く手をつないでお散歩できるnote

ますますチュウタロウは子供達に目が離せなくなちゃったケド、

コレはコレでとっても嬉しい成長ですconfident

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/200
Listed below are links to weblogs that reference
お庭でお散歩♪  from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > お庭でお散歩♪ 

Search
Feeds

Return to page top