Home > おでかけ > 鹿島灘海浜公園

鹿島灘海浜公園

ここ最近、日曜日の天気がイマイチ続きでした。

久々に気持ちよいsun

チュウタロウの体調もだいぶ良くなってきたので、

鹿島灘海浜公園』へ行ってきましたrvcar

 

ココは、去年ママ友達と行こうって誘われてたんだけど、

その日にゆい坊の『ウィルス性腸炎』で行けなかったんだよね・・・。

それから1回は行ってみたくてパパに『連れてってhappy02』とお願いしてたんだけど、

なかなか機会がなく・・・・

やっと行くことができましたhappy01

 

ここは『道の駅』にように獲れたて野菜の販売とか、手作り惣菜の販売とかあったり、

室内キッズルームのような場所があったり。

芝生のソリ、タワー型のジャングルジム、滑り台、ドッグランdog

色々と楽しめて子供達にはとっても楽しい公園でした。

 

インドア派のノンコロも、滑り台には大喜びheart

それを見ていた元気いっぱいのゆい坊は『行くのー行くのー!!』と

滑り台をやりたがり・・・。

パパの膝に乗って一緒に滑ったゆい坊も大満足heart

 

海風がちょっぴり冷たかったけど、楽しかったねnote

 

帰りに新鮮な野菜をたくさん買ってきましたshine

ニンジンが10本くらい入って(小ぶりだけど)100円とか。

とにかく安くてビックリ。

 

いつもお出掛けには必ず持ち歩いてるカメラをすっかり忘れてしまったので、

文章のみの説明で・・・ごめんなさい。

今度はボールや三輪車持って行こうねheart04

(前回、港公園行った時も忘れちゃってたんだよね・・・coldsweats01 )

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

コメント:2

おねぇ♪ 2009年3月29日 21:42

う~ん((o*>д 楽しそうだケド・・・
写真のないのが残念σ( ̄▽ ̄;)

仲良し家族だねぇ~♪
体調は大丈夫かなっ?
あんま無理すんなぁ~!!!
チュウタロウ頑張り屋さんだから・・・
ちと心配(ー'`ー;)

リンク(*′□`)ゞ☆ありがとぉ♪
これからも ヨロシクねぇ~!

chuutarou 2009年3月29日 23:06

おねぇ♪
心配アリガトm(__)m
おかげさまで、だいぶ元気になったよ☆
おねぇも体調には気をつけてね(^ー‘)

しかし・・カメラ忘れたのは失敗だったわ★

*リンクありがとう!!!
こっちからお願いしといて、おねぇに先にリンクしてもらっちゃってて(汗)
申し訳ないっす!!
これからもヨロシクね♪

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/194
Listed below are links to weblogs that reference
鹿島灘海浜公園 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 鹿島灘海浜公園

Search
Feeds

Return to page top