Home > 子供の病気 > 気管支炎

気管支炎

朝、ノンコロの口内に異変がcoldsweats02

舌に2つ大きな斑点。そして、口内いっぱいに沢山の口内炎がsweat01
最悪なことに、昨日受診したhospitalが今日は休診日。
もう一つのhospitalに急いで予約し、連れて行きましたdash

舌の斑点は、口内炎との事。
恐れてた「溶連菌」ではありませんでしたcoldsweats01
でも、咳き込み方と、胸の音から「気管支炎」になってきてると言われましたdespair
「気管支炎が悪化すると肺炎になってしまい、入院だよ。」と言われshock
とにかく、安静と水分補給、出された抗生物質は絶対に飲むということでした。

この薬がとっても苦いsad
甘く味付けされてるんだけど、甘いのが大嫌いなノンコロにとっては地獄。
飲ませるたびに「オェーーーsweat01」と涙目になってしまってます。

口内炎も痛々しいweep

とにかく、ポカリしか口にできないノンコロ。
かなり心配ですbearing

とにかく、今は早く元気になってもらいたいshine

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/156
Listed below are links to weblogs that reference
気管支炎 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 子供の病気 > 気管支炎

Search
Feeds

Return to page top