Home > おでかけ | その他 | ママの独り言 > マッサージ

マッサージ

私の悩み。

それは、パンパンに張った肩、首の凝りと腰痛。

特に、肩こりはハンパじゃないsweat02 おかげで、偏頭痛の日々・・・・。

 

そんな状態の時、mixiを通じて知り合ったママ友からマッサージのお話がshine

そのママ友のご友人がマッサージをされてるとの事。

しかも、女性限定の出張マッサージflair

更に!!!

子連れでもO.Kgood 待ち時間交換で子守りをするという有難いシステム。

都内中心でやってるらしいのですが、

月1回、コチラにも出張してきてくれてるそうですconfident

   ↓ コチラが彼女のHPですheart

練馬区周辺の出張マッサージwishtime 

 

 

最初に簡単な問診があり、それからマッサージを受けます。

マッサージは30分。状況に応じて延長もあるそうです。

今回は、初めてだったので30分間のマッサージをしていただきましたhappy01

主に辛かったのが首&肩だったのでそこを中心に・・・shine

気もち良かった~lovely

 

 

肝心な子供達は・・・・・

予想通りbearing ゆい坊は大泣きcrying 

更に今回はノンコロまでも・・・crying

帰りに泣いた理由聞いたら『ママが寝んこしちゃって怖くなっちゃったのweep』って。

そうだよね・・・・。

コチラは気もちよく寝てても、子供にとっては『どうしたのsign02』って感じだよねsweat01

 

また、機会あえばお願いしたいなぁ happy02

wishtime さん、どうもありがとうございましたshine

そして、誘ってくれたきょ~こさん、ありがとうheart

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/127
Listed below are links to weblogs that reference
マッサージ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | その他 | ママの独り言 > マッサージ

Search
Feeds

Return to page top