Home > その他 | ママの独り言 > 結婚式

結婚式

今日は、私の幼友達の結婚式でしたbell

 

場所はゲストハウス エスポワール

彼女らしいチョイスの場所でしたnote

 

IMG_4939.jpg

 

ずーーーーっと彼女の幸せを願ってたので、

彼女のドレス姿を見て感無量crying 可愛かったheart04

今までの色々な出来事が浮かんできて・・・・。

式典中、涙が止まりませんでした。

 

実は私とパパを結んでくれたのが、彼女なんですshine

だから、余計に喜びもひとしおでした。

 

初めてお会いした旦那様は、穏やかで優しい人。

彼女をシッカリ支えて守ってくれそうな人。

IMG_4966.jpg

ぶれちゃっててごめんなさいsweat02

 

おっとりの彼女にふさわしい旦那様、お似合いのカップルでしたheart

 

ビックリしたのが、旦那様の仕事がパパと同じ看板屋さん。

デザイナーをしてるそうです。

そして、我が家と同じく年下の旦那様。

 

とっても不思議な気持ちでしたconfident

 

 

 

もちろん、私もシッカリ大役を勤めさせていただきましたhappy01

IMG_5027.jpg

 

彼女の名前を呼んだだけで涙、涙。。。

挙式の時から泣きっぱなしだったので、目は真っ赤bearing

でも、ちゃんとお祝いの言葉を伝えてきましたheart04

 

料理は、フランス料理のフルコース。

おいしかったんだけど・・・緊張と口内炎にしみてほとんど残してしまいましたdown

でも、ステーキだけはシッカリ戴きましたhappy02

 

余興にゲストで花香芳秋さんが登場sign01

(哀川翔のモノマネをする人「ちっちゃくてごめんねー」)

実はこの方、旦那様の同級生らしい。

ちゃっかり11月の『レッドカーペット』に出場するとの告知をしてました。

残念だったのが、持ちネタがすべってたcoldsweats02

年齢層が高めだったからね。。。。

 

楽しませていただきましたhappy01

 

 

 

パパは子供達のお世話と、私の送迎でお疲れ状態wobbly

ノンコロもなんだか機嫌が悪い・・・。

後で聞けば、『ママだけずるい!!ノンコロも一緒に結婚式行きたかったweep 』って。

そうだよね、ごめんねsweat02

 

いつもはゆい坊に意地悪をしてしまうノンコロだけど、

今日は、とっても優しいお姉ちゃんでいたそうです。

 

ほんの数時間離れてただけなのに、子供達がとても愛おしく思えます。

また優しいママの充電ができましたshine

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

コメント:4

honomama 2008年10月20日 14:23

(*´ノ∀`)お疲れ~~~♪
私が思っているあの子かな?私達と同じ場所で働いていた・・・
細いから綺麗だな~♪チュウちゃんも、イメチェン大成功!素敵な髪形だよ~

それにしても、そんなに偶然が重なるなんて、運命みたいなお導きだね!
大切な人の幸せはいいもんだよね~。゚(PД`q。)゚。
私が思ってる○○ちゃんだったら、【おめでとう】伝えといて(o´^―^o)b ネッ♪

ノンコロちゃん可愛い♪ママが綺麗だから妬けちゃったのかな(笑´∀`)
口内炎お大事に~~~お疲れ~~~ヾ(´ー`)ノ

chuutarou 2008年10月20日 16:27

honomamaさん
まさに!!!そうよ~メガネちゃん。
やっと、やっと幸せつかんだよ~!!
そして、とっても可愛かった!!!!
バージンロードを歩く父子の姿、いままでの色々を思い出して、
涙、涙、涙~~~。
席にメッセージが置いてあって。
更に涙(T0T)怪しい人状態だったよ(--;)

緊張しすぎ。体ボロボロでのスピーチだったよ。
しかもさぁマイク故障してて、1回目、2回目・・3度目にやっとスイッチ入って。
目立っちゃうからーーー(><)
軽くパニックになっちゃったよ。


さご 2008年10月21日 04:02

口内炎に腰痛までとは、本当にお疲れさま!だったね。
メガネちゃんて、メガネ屋さんの??
あ、あのぅ。もしそうなら、気まずい思い出が残っているんだけど、
「あのときはゴメンね、そしておめでとう!!」と伝えてくれるかな。。。

涙、涙のステキな結婚式だったんだねー。
いいなぁ、そういう感動が最近ないなぁ。
しかし、お料理残念だったね。

chuutarou 2008年10月21日 11:31

さごちゃん
えっっ!?
そんなことあったの???
かなり昔の話だし、きっと本人忘れてると思うよ~(^-^)
気にしないで大丈夫だよ♪ でも、一応伝えておくね☆

私も、久々にいい涙流したよ(;_;)
育児してると世間から取り残されたような気持ちになったり・・・。
今だけなんだろうケドね(^^;

口内炎、もともと出来やすい体質なんだけど憂うつだよね。
上唇だから歯に当たるし、飲み物しみるし。
料理がおいしいところだっただけに悔しいよ。
ソースがどれも酸味きいちゃっててさぁ(+0+)しびれたね★


コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/126
Listed below are links to weblogs that reference
結婚式 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | ママの独り言 > 結婚式

Search
Feeds

Return to page top