Home > ママの独り言 | 育児 > ゆい坊のオムツ

ゆい坊のオムツ

だんだんゆい坊の動きも活発になりchick

オムツ交換が大変になってきましたsweat01sweat01

 

今まではテープタイプのオムツで過ごしてたゆい坊ですが、

そろそろ、パンツタイプに切り替えか!?

 

でも・・・1つ不安が・・・・・think

それは、ゆい坊の体型。

8ヶ月で6キロちょっとの体重なんです。

身長はそこそこあるんだけど・・・。

テープ式だったら調節可能だけど、パンツとなると調節ができない。

ブカブカでは漏れてしまうsweat01

 

まさか、こんなところで悩みが出てくるなんて coldsweats02

色々と探して、まずはメリーズパンツ(M)からSTART!!

(お店に小さいサイズがあったのがコレ1つでした weep )

 

どうか・・・どうかコレで大丈夫でありますようにshine

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/72
Listed below are links to weblogs that reference
ゆい坊のオムツ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 | 育児 > ゆい坊のオムツ

Search
Feeds

Return to page top