Home > その他 | 育児 > 思いがけない贈り物

思いがけない贈り物

今日、葉山に住んでるパパの姉夫妻から暑中見舞いというかたちで

ノンコロとゆい坊にpresent が届きましたheart

箱から出す前のを撮ればよかったんだけど・・・sweat02

うっかりしちゃいましたsweat01

 

フェルト素材のぬいぐるみ。

手・足・しっぽ・つの?などの各パーツがバラバラになってて、

ボタンがついた胴体に自由にくっつけてオリジナルのぬいぐるみが出来上がります。

 

オヨグ編とアルク編の2種類の動物をいただき、

さっそくノンコロと制作開始!!

ゆい坊とお揃いで海シリーズで作ってみましたhappy01

 

オレンジのは『エビ』。

お鼻のパーツもあって、ゾウさんもできます。

 

お次は・・・見るからに『カメ』・・・・・になってる???

 

まぁ、こんな感じのぬいぐるみが2つ出来上がりましたshine

 

 

aikoちゃん、ウッポン。

どうもありがとうheart

 

*ちょっとお知らせ*

鎌倉にある『COBAKABA』というお店(カフェになるのかな??)で

「COBAKABA×seto 昆虫スタンプ展」

というのを8月6日~18日まで開催してるそうです。

 

今回、ノンコロとゆい坊にいただいたぬいぐるみ『モックシステム』は

setoさんが作られたそうです。

 

 

鎌倉在住の方、鎌倉へ行く方、よかったら立ち寄ってみてください。

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/71
Listed below are links to weblogs that reference
思いがけない贈り物 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | 育児 > 思いがけない贈り物

Search
Feeds

Return to page top