Home > 育児 > 思い出し泣き?つられ泣き??

思い出し泣き?つられ泣き??

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年7月20日 11:01
  • 育児

ゆい坊のハイハイが、活発すぎてますます目が離せなくなりました wobbly

 

ふと・・・ノンコロがこのくらいのときって、こんな忙しなくなかったような・・・

子供が2人に増えたから??

ゆい坊が活発に動きまわるから??

色々と思い、久しぶりに懐かしい movie 動画を見てみました。

ハイハイの頃・・歩き始めの頃・・カタコトおしゃべりが始まった頃・・・

1人で「懐かしい・・・shine」 と物思いに耽りながら当時にタイムスリップしてたら、

ノンコロが私の隣にチョコンと座って一緒にmovie 見てました coldsweats01

 

movie はどんどん先に進み・・

歯が生えて仕上げ磨きを始めるようになった頃の映像になりました。

「メー!!(ダメ) 」 と泣きながら仕上げ磨きをしてもらってる姿です。

今でも、仕上げ磨きはニガテなノンコロ。

当時の頃を思い出したのか・・・大泣きの自分につられてしまったのか・・・

「ノンちゃん、泣いてないよ weep 」 と言いながら、涙をぬぐってるノンコロ。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ coldsweats01

かっ・・・かっ・・・・カワイイ~!!! lovely

親バカになってしまいましたsweat01

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/61
Listed below are links to weblogs that reference
思い出し泣き?つられ泣き?? from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 思い出し泣き?つられ泣き??

Search
Feeds

Return to page top