Home > その他 | 育児 > ナミヘイ

ナミヘイ

IMG_3938.jpg

dog我が家の居候犬ナミヘイです。ちょっと頭が大きいラブラドールです smile

昨日、パパの姉夫妻+その友人達が連休を利用してwave サーフィンに来てました。

その間、ナミヘイは我が家でお留守番。

体が大きいのでちょっと怖いけど、おとなしくていい子です confident

でも、なぜかノンコロには飛び掛ってきますsweat02 もう何回も会ってるのにsweat02

ノンコロが子供だから???

aikoちゃん(パパ姉)好きのノンコロに嫉妬 bomb してる???

そんな状態なので、ノンコロはナミヘイが怖くて怖くて・・・ crying

ナミヘイの吠える声がするたびに、「ナミヘイ、イヤだ~ weep 」 とベソかき sweat01

 

今日も、出かける行き帰りに、ナミヘイにビクビク despair

 

dog「ワン!!」

この声にビックリして慌てて駆け出し、 スッテーンimpact

「ナミヘイ、イヤだ~ crying 」 といじけてましたsweat02

 

・・・・困ったものです coldsweats01

この2人・・・仲良くなれるときがくるのだろうか・・・。

 

ただいま、ランキングに参加しております。

よかったら・・・クリックをお願いします。

         ↓  

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ    ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/59
Listed below are links to weblogs that reference
ナミヘイ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | 育児 > ナミヘイ

Search
Feeds

Return to page top