Home > 育児 > パパ、やっちゃったねぇ~

パパ、やっちゃったねぇ~

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年7月15日 17:52
  • 育児

今日、パパが帰ってきたときは、ノンコロはまだお昼寝中sleepy

ゆい坊は、ここぞとばかりにパパに抱っこ要求 lovely

 

今日も外で看板製作だったパパは、喉がカラカラだったらしく、

ゆい坊を抱いたまま冷えたコーラを飲もうと、冷蔵庫を開けたら・・・impactガシャン!!

コーラを落としてしまいました。

炭酸なので、少し落ち着かせてから開ければよかったのに、

よっぽど飲みたかったのでしょう・・・何の躊躇もなく開けてしまいました。

・・・・・impactプシューーーーーsweat01sweat01

噴水のように飛び出るコーラ coldsweats02

テーブルはもちろん、床にまで・・・・sweat01

 

わぁぁあぁぁ~!!!

 

1番の災難が、抱っこされてたゆい坊。 

体中コーラまみれsweat02

泣き出すかと思ったが、さすがゆい坊!! 冷静だった。

・・というか、あまりにビックリして固まってた coldsweats02

 

2人ともそのままシャワーspa 行き。

サッパリした2人を横目に、私は汗だくで床掃除・・・。

いい汗かかせてもらいましたsweat02

 

 

ただいま、ランキングに参加しております。

よかったら・・・クリックをお願いします。

         ↓  

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ    ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/58
Listed below are links to weblogs that reference
パパ、やっちゃったねぇ~ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > パパ、やっちゃったねぇ~

Search
Feeds

Return to page top