Home > お気に入り > お茶

お茶

ついこの間まで、花粉症で目と顔の痒みと戦ってました。
とあるサイトで花粉症には「べにふうき」という聞きなれない茶葉を知り、
わらにもすがる思いでpc検索search
ありました、ありましたheart
 
飲み始めて現在3日目。
甜茶と違い、私には飲みやすい味good
朝、昼、晩と飲んでるが・・・。
なんとsign01昨日の晩辺りから軽くなってるshine
痒みが治まってきた。
ちょうど、天気はrainだったから・・・そのせい?? とも思ったけど・・・。
晴天の今日。
雨の翌日だし、 たぶん花粉は飛びまくっているであろう状態なのに、
朝から、症状が軽いっhappy02
いつも、朝は目やにで目が開けられない状態からのスタートなのに、
今日は、その目やにが出てないeye
顔の痒みも消えてるから、肌荒れもマシになってきたhappy01
私が、花粉症の症状で一番ツライ痒みが消えたのが何より幸せheart04
鼻詰まりは、相変わらずだけど・・・これくらいなら我慢できるflair

もっと早く出会いたかった・・・。

べにふうき様、様ですlovely

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/8
Listed below are links to weblogs that reference
お茶 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お気に入り > お茶

Search
Feeds

Return to page top