Home > 行事 > 大爺さん

大爺さん

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年3月17日 13:59
  • 行事

15日は、パパのお爺さんの1周忌の法要がありました。

予報では午前中までrain
でも当日は朝からポカポカ天気sun
花粉がすごくて、私には地獄だったけど・・・wobbly

生前、とてもみんなに愛されてたという大爺さん。
我慢強くて、太陽のように温かい人だったそうです。

(残念ながら私は、大爺さんとは数回しか接する機会がなかったけど)

そんな大爺さんなので、お葬式の時も、そのあとの法事の時も
いつも前日に雨で、翌日はポカポカsunと、とても天気に恵まれていて、
「日頃の行いの結果だね。大爺さんが居るみたいだね。」と話してました。

ちょっと焦ったのが、私の体型sweat01
産後4ヶ月では、まだまだ体重と体型の戻りがdowndown
歳のせいsign02・・・2人目だからsign02
とにかく、腰周りがキツキツのパンパンdash
新たに買うのも・・・もったいないし・・。
1日だけなので、リフォーム下着で思いっきり締め付けて乗り切りましたwobbly

この締め付けのせいでか・・・2人の子連れでの場に気を使いすぎたのか・・・

帰ったら頭がガンガンshock
何も家事ができませんでしたsweat02 

あ~疲れた・・・。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/30
Listed below are links to weblogs that reference
大爺さん from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 行事 > 大爺さん

Search
Feeds

Return to page top