Home > 育児 > ノンコロのこと。

ノンコロのこと。

  • Posted by: chuutarou
  • 2014年8月14日 21:27
  • 育児

もうかれこれ、一ヶ月くらい経つかな・・・。


ノンコロの様子の変化にもっと早く気付くべきだったのかな・・・。





突然始まった、唾液が飲み込めない。

そして、食べ物がのどに詰まる感じがして飲み込めない。

飲み込むのが怖い・・・。



最初は膨満感から始まったのかもしれない。


でも、そのときはただの夏バテかと思ってあまり気にしなかった・・・。

そのうち、食欲減退がだんだん続き

気付けば、唾液が飲めないと言い出し洗面所で吐き出していた。



まさか自分の子が

まさか、自分の娘がこういう状態になってしまうなんて・・・・。




今、色々な病院を探して連れていって・・・。

でも、結局は母親である私と主人の力がとっても重要であるということがわかった。



Home > 育児 > ノンコロのこと。

Search
Feeds

Return to page top