Home > 子供の病気 > RYOU 検査結果

RYOU 検査結果

今日は11時予約でMRI検査の結果を聞くために病院へ行ってきました。


とっても元気なRYOUを連れて病院へ行くことに少し抵抗もあったのですが・・・
結果を聞かないわけにはいかないので、
不安になりながら連れて行きました。

先生も、予約の時間帯を遅めにしてくれたんだけど、
やっぱり、風邪ひきさんだらけでした・・・。


検査の結果は、異常なし。

まぁね・・・。
不安もあったけど、退院後のRYOUは元気いっぱいだったし、
おかしな行動や、痙攣とかの症状も出てないし
大丈夫だろうとみんなで話してたんだけど、

でも、やっぱり心配でした。
だから、先生から「異常はみられなかったので、治療や検査、通院はしなくて大丈夫です」
っていう言葉を聞いてホッとしました。

ただ・・・ここ最近、夜泣きやかんしゃくを起こすことが多くなってたので
気にしてたんだけど、成長過程で起こることなので特に心配はないともいますって事でした。
効く子、効かない子とあるけど、救命丸を飲ませることで少し落ち着くこともあると話しを聞いてたので、
しばらく飲ませてみようと思ってます。

たぶん、飲めないと思うけど・・・・。(ノンコロで経験済みなので・・・)


何はともあれ、色々と大変だったけど元気になれてよかった!!
まだ、世間では水疱瘡やらインフルやらと話しを聞くので、
油断せず、気をつけて生活しなくちゃ!!!



Home > 子供の病気 > RYOU 検査結果

Search
Feeds

Return to page top