Home > 子供の病気 > ゆい坊風邪引く。

ゆい坊風邪引く。

朝から何だか元気のないゆい坊。

起きてきても遊ぼうとしないで、ソファーに横になってる・・・。
念のため熱をはかると37.5度と熱があったので、
小児科を受診することにしました。
喉が少し赤いので夏風邪かな・・・ってことでした。
珍しく、「頭が痛い・・・」と言うので先生に伝え痛み止めも処方してもらいました。

病院の予約がお昼近かったので、帰りにスーパーでお惣菜を買って帰宅。
スーパーでは「アレもコレも・・・」って食べたいものを言ってたのに、
いざ、食べるとなるとダメみたい・・・。
仕方ないです。熱があれば食欲も落ちます。
とにかく早く体のだるさをとってあげたかったので、
薬を飲ませて、静かな場所で眠らせました。


夕方はノンコロのスイミングがあるので、パパに早めに帰ってきてもらい
ゆい坊とRYOUをお願いしました。

先月の昇給テストで不合格だったノンコロ。
入会してまだ2回しか出席してないので仕方ない。
けど、同じコースだった学校のお友達が合格たので今日から別々のコースでした。
辞めたいとか言うかな・・・って心配もしたけど、
お友達と同じコースになりたい!と頑張ってました。

まだ数回だけど通ってるうちに、新しいお友達ができました。
学校は違うんだけど、とっても仲良くしています。
夏休みに入ってすぐにお出かけしたらしく、ノンコロにお土産をもってきてくれました。
ノンコロのお友達が増えるごとに、私もママ友達が増えました(^-^)

今月の昇給テストは合格できますように・・☆

Home > 子供の病気 > ゆい坊風邪引く。

Search
Feeds

Return to page top