Home > 育児 > 幼稚園復活ッッ!!

幼稚園復活ッッ!!

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年4月22日 14:51
  • 育児

まだ、お咳が残っているのですが、今日から幼稚園へ復活しました。

 

前日、『明日幼稚園へ行きたくないから、もうお薬飲まないよ。』と言い出したノンコロsweat01

どうやら家で過ごしてたのんびり生活に慣れてしまった感じ。

熱も出てないし、咳が出る以外は元気いっぱい。

昨日はまだ咳き込みが酷くてグッタリしてたけど、

午後には元気に遊びまわってたので、今日から通わせる事にしました。

 

念のため、送りの時に先生に咳と鼻水の事を話し、

ノンコロにはティッシュを持たせました。

 

月曜日からお弁当持参での午後保育(2時まで)になってます。

他のお友達はもうお弁当の時間に慣れてる頃。

ノンコロは大丈夫だろうか・・・。

またまた親バカチュウタロウは心配になってしまいましたbearing

 

でも、その心配は無用でしたcoldsweats01

 

お迎えに行ったとき、先生から

『今日のお弁当、キレイに食べてましたよhappy01』とのことでした。

ノンコロに聞くと『みんなで食べるお弁当はとっても美味しいねhappy02』って。

 

良かったね。

土日含めて5日も幼稚園へ行けなかったノンコロ。

また1からのスタートかなぁって思ってたけど、心配する事なかったみたいconfident

 

1日、1日、成長してるんだね。

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/380
Listed below are links to weblogs that reference
幼稚園復活ッッ!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 幼稚園復活ッッ!!

Search
Feeds

Return to page top