Home > ママの独り言 | 子供の病気 > 親子で風邪  2

親子で風邪  2

土曜日に親子3人で風邪をひいて・・・・

子供達は翌日には復活しましたshineshine

 

そして、私も夜には熱も下がりました。

そして・・・不安的中。

今度はパパが風邪ひきましたsweat02

土曜日、私達がフーフー言ってるときに知らん顔して夜中まで遊んでたからねgawk

自業自得ですpout

なぁ~んてねbleah かなり心配ですsweat02

でも、仕事が忙しいので休まずに頑張ってます。

悪化しませんようにshine

 

今日はいい天気sun

風邪菌いっぱいのお布団を干し。

タオルやシーツなどお洗濯もいっぱいsweat01sweat01

本日は大きい物が大量なので4回転させてますcoldsweats01

洗濯機さん、頑張れーーーrock

 

2日間お掃除もできなかったので、

今日は大掃除ですpunch 頑張るぞーsign01

 

子供達は本日も元気に遊んでますhappy01

元気な姿を見てると安心しますconfident

健康が1番ですねflair

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

コメント:8

さご 2008年10月27日 22:08

家族で風邪も、良くなってきて良かったね☆
子供の風邪って、気づいたときにはもうかかってて
あ~ぁ、また免疫もらったか。っと開き直ってしまう。。。
でも、ママの方はそうはいかないよね。
日ごろの疲れがある分、ツライ!!よね。
疲れしらずの子供が羨ましいョ

chuutarou 2008年10月28日 09:24

さごちゃん
おかげさまで、みんな元気になったよ♪
でもさぁ、子供ってちょっとくらいの熱でも元気なんだよね(--)
寝ててほしいのに・・・すぐ遊ぶ。
そしてまたグッタリ・・・。その繰り返し。
大人になると、ちょっとの熱でもツライ・・・。
歳のせいかなぁ(ーー;)

honomama 2008年10月28日 23:47

チュウちゃんファミリー風邪だったのーっ(><)コメありがとねー!!
私はすっかり良くなったんだけど、今回は★ほの★が長引いてるよぉぉ…
体中に発疹できちゃって、明日また皮膚科に行く予定!また【とびひ】だろうか…
疲れてると、ぶり返すから、チュウちゃん達も気を付けて~(。≧3≦)ノ⌒☆
私もマッサージ行きたーーーい(*≧∀≦)o

chuutarou 2008年10月29日 09:02

honomamaさん
親子だったのに、一家になっちゃったよ(^^;
恐るべし、風邪菌!!

また、前回のように風邪菌ピンポンしなければいいんだけど・・・。
マスクは必需品だよ。

★ほの★ちゃん・・・(T0T)
今回はちょっとシブトイ菌だね。。。
発疹かぁ。これからインフルとか麻疹とかの季節だから気をつけないとね★
元気になったら、また報告してね~♪

二代目の嫁 2008年11月 1日 22:04

早く治ってよかったです。急に風がかわりましたもんねえ。
乾燥した冷たい風は洗濯乾かすのにはいいけれど・・・
うちは早くも、じいじとばあばが喉に来ている模様。要注意です ^^:
これからが冬本番風邪シーズン、気合を入れて加湿して
風邪菌、ウイルスに負けないよう頑張りましょー。

ノッペ 2008年11月 7日 08:14

ご家庭の様子が目に浮かびます。
ひとりが風邪ひくと全員にうつるのですね。
どうぞ、今後ともおだいじに!

chuutarou 2008年11月 7日 11:29

二代目の嫁さん
お返事遅くなりました!!
今月入って、私がインフルになっちゃいました(><)
コレ、かなりツライです。。。

だんだん、流行ってきてるようなので、気をつけてくださいね☆

chuutarou 2008年11月 7日 11:33

ノッペさん
はじめまして☆
コメント、ありがとうございます(^-^)

子供がいると余計に気をつけなくては・・・。
これから、色んなウイルス菌が流行るので、お互い気をつけて過ごしましょう☆

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/129
Listed below are links to weblogs that reference
親子で風邪  2 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 | 子供の病気 > 親子で風邪  2

Search
Feeds

Return to page top