Home > 育児 > ゆい坊8ヶ月

ゆい坊8ヶ月

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年7月29日 14:22
  • 育児

ゆい坊が無事に8ヶ月を迎えました~heart

相変わらず、体の小さいのが悩みだけど、(体重6キロ。身長はあるんだけど・・)

生まれてから風邪もひかず、健康で過ごせたことに感謝shine

 

最近のゆい坊は、つかまり立ちの練習??に奮闘 dash

バンボいすを使って立とうとしたり、壁に寄りかかってみたり・・・

体重が少ない分、体が自由に動くようで立ち上がるのも時間の問題 coldsweats02

ノンコロのときは、ちょっとした事でもcamera だったけど、

ゆい坊は忘れがちsweat01 忘れるというより、ゆとりがないsweat01sweat01

寝返りも、ハイハイもそうだったけど、やっぱり記念の1枚camera は記録しないと bleah

 

そして・・・今日、初めてちゃんと聞き取れる言葉を発しましたheart

「マンマ~、ママ~マンマンマ~」って

キャァァァーーーー!!!! heart04

ゆい坊ちゃん lovely 「ママ」って言ったheart

やっぱり、最初の言葉は『ママ』だね wink

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/67
Listed below are links to weblogs that reference
ゆい坊8ヶ月 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > ゆい坊8ヶ月

Search
Feeds

Return to page top