Home > 育児 > 晩ご飯

晩ご飯

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年7月 3日 09:43
  • 育児

今日、スーパーでおいしそうなお魚fishを見つけたので、魚フライと煮魚を作りました。

ノンコロは、「お魚sign02 」 と大はしゃぎ。

 

でも・・・・・

いざ、ご飯となったときに

「お魚じゃない・・・ご飯いらない bearing 」 とふてくされ。

どうやら、お魚=うなぎと思ってたらしい。

うなぎが大好きheart なノンコロには、ショックだったようですsweat02

そう毎回うなぎばかり買ってられないsweat02

 

お魚ニガテなパパだけど、娘のために頑張ってたくさん食べて、

「おいしいよ~good ノンコロもたべようよ happy01 」 と誘ってくれたけど・・・ムスっとしたまま。

 

でも、お腹が減ってるノンコロ。

そういつまでもイジは張ってられなかった smile

「ご飯、食べる think 」 と1口、2口・・・

sign03 お魚、おいしいよ~ happy01 」 と急に元気なノンコロ。

あっという間に、完食shine

 

私の悩みの1つでもある食事。

ノンコロはとにかく食が細いんです despair ゆい坊もそうなんだけど・・。

だから、2人とも体が細くて、小さめです。

まぁ、女の子だから小さくてもいいや coldsweats01 私もチビだし・・そう思うようにしてます。

そんなわけで、なるべく栄養があって偏らない食事と思ってるので、

毎日メニューで悩んでますsweat01

 

でも、今日はいっぱい食べてくれましたheart

完食してもらえると、やっぱり嬉しい happy02

こんど、お魚買う時は「うなぎ」にするね happy01 ・・yen高いんだけど・・。

 

 にほんブログ村 子育てブログ

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/46
Listed below are links to weblogs that reference
晩ご飯 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 晩ご飯

Search
Feeds

Return to page top