Home > ママの独り言 | 仕事 > いつまで続くの・・・・?

いつまで続くの・・・・?

以前も書きましたが、

ここ最近、仕事が忙しくて、6月中旬から1時間繰り上げて仕事が始まり、

終業時間はいつも通り・・・7月に入ったら落ち着くから・・・

なんてパパは言ってたんだけど・・・

相変わらず、仕事は忙しくてsweat01sweat01

(と言ってる私は、まだ働いてませんcoldsweats01 )

 

この繰上げ始業は当分続きそうです・・・・。

 

そんな私の体に異変がっっwobbly

小食のゆい坊なので、7ヶ月入った現在も夜中のMilk(2時と5時)が続いています。

そんな中での、早起き・・。正直、シンドイです。

今朝、ゆい坊のMilkを作ろうと起き上がったら・・・・

背中が痛いimpact それも、激痛。痛くて痛くて、呼吸ができないっcoldsweats02

しばらく、1人でもがきました・・・。

ちょうど、パパを起す時間だったので助けてもらいました。

 

何だろう・・・・。

昨日、ゆい坊がグズグズだったから、長時間おんぶしてたせい??

パパに背中をさすってもらってたらだいぶ楽になったんだけど・・・。

 

パパがダウン・・・じゃなく、私がダウンですtyphoon

・・・・でも、主婦・母親には休むなんて事はできないんだけどsweat02

なんてボソボソ言いながら日記書いてますcoldsweats01

 

仕事が忙しいのは、とっても有難いことなんだけど・・・

ちょっとだけ、ゆっくり時間が欲しい・・・・weep

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/43
Listed below are links to weblogs that reference
いつまで続くの・・・・? from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 | 仕事 > いつまで続くの・・・・?

Search
Feeds

Return to page top