Home > 育児 > 痛い!!!

痛い!!!

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年3月28日 11:58
  • 育児

今日は、久しぶりに近所のお友達と遊びましたnote

ノンコロの彼氏のコーちゃんheart
そして、コーちゃんのお兄ちゃんのマーちゃん。 

今日は天気も良かったから、お庭で遊びましたsoccer

3人で遊んでるかと思えば、コーちゃんと2人で遊んでたりcoldsweats01
この3人は、赤ちゃんの頃からのお友達だから、
とっても仲良し^ー^)人(^ー^

こんな、ほのぼのした時はいつまで続くんだろう...。 
ノンコロは、嬉しくて、嬉しくてテンションupupup
あまりにはしゃぎすぎて、転んでしまいましたcoldsweats02

しかも、顔面からbearing
よりにもよって、玄関前のスロープでdown

おでこは赤く腫れて、コブになっちゃったし、 
唇も、腫れて内出血してるし...shock
ノンコロは、痛みとショックで大泣きcrying
せっかくの楽しい時間が、一気にテンションdowndown

コーちゃんが、心配して、ノンコロのそばに来てくれても、泣き止まずcrying
おやつの時間に、大好きなお菓子を出しても
「ノンちゃん、いらないのweep」だって。


さっきまでの浮かれっぷりが、
ウソのようになってしまいました。

夜、パパに今日の出来事を話したら、
ものすごく心配してshock

ただ転んだだけなのに...。 
でも、顔から転んじゃったし 女の子だからねcoldsweats01


明日、おでこと唇がどうなってるか...怖いbearing

なんてったって、
女の子は、顔が命だからshine

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/24
Listed below are links to weblogs that reference
痛い!!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 痛い!!!

Search
Feeds

Return to page top