Home > 健診・予防接種 > 歯科健診

歯科健診

ノンコロが1歳半の健診の時に、虫歯要注意!と言われて半年が過ぎました。
 
歯医者へ連れて行かなくては...と思いながらも、
当時妊婦という事もあって先延ばし状態になってました(;´∩`)
 
そんな時、ノンコロが歯をいじるようになり( ̄□ ̄;)!!
気付くと前歯が茶色に変色してるじゃありませんか!
私自身が歯医者嫌いというのもあって、なかなか行く決心がつかずにいた事を深く反省しました...。
そして、今日行ってきました(><)
もちろん、ノンコロは大騒ぎの大暴れ(ノд<。)゜。
押さえつけてるのが大変だった(;´∩`)
でも、心配だった虫歯は大丈夫でしたヽ(´▽`)/
歯の変色は、茶渋でした(´∀`)
とりあえず、フッ素を塗ってもらい、3ヶ月後にまた歯科健診をしてもらう事になりました。
 
イヤ~今日は、心身共に疲れました( -_-)
怖い思いをしたけど、何ともなくて本当に良かったね、ノンコロヽ(´▽`)/

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/22
Listed below are links to weblogs that reference
歯科健診 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 健診・予防接種 > 歯科健診

Search
Feeds

Return to page top